人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチがジェニファー・ロペスとのコラボレーションを発表。スペシャルエディションの「Hutton」バッグが登場


コーチは、グローバルに活躍するスーパースター、ジェニファー・ロペスとの初のコラボレーションの一環として、”Coach x Jennifer Lopez Hutton (ハットン)” バッグを発表しました。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースとともにデザインされ、コーチとロペスが共有する ”オーセンティシティ (本物志向)” と “インクルーシビティ (包括性)” の価値観にインスパイアされたこのバッグは、コーチのモダンアイコンにロペスならではのスタイルアプローチを融合させることで本来のHuttonのイメージを一新させています。


洗練されたスムーズレザーとプレシャスなスネークスキンを使用したCoach x Jennifer Lopez Huttonは、ロペスのサインをあしらった特別なレザーハングタグとストーリーパッチで仕上げられています。ブランド コピー 代引きさまざまなライフスタイルの側面を念頭に置いてデザインされた、どんなシーンにでもマッチするタイムレスなバッグが、アクティブに生きるすべての人々を応援します。

コラボレーションの発表を記念して、コーチは、プロデューサー、ダンサー、レコーディングアーティストとしてのロペスをフィーチャーしたソーシャルファーストの映像とそれに付随するヴィジュアルのシリーズを公開し、マルチな才能を発揮するロペスと多彩なシーンに対応するバッグのデザインにスポットライトを当てています。



ヴィヴァースは次のように述べています。「ジェニファーと一緒にユニークでスペシャルな世界観を生み出す仕事は本当に楽しかったです。ジェニファーは彼女が関わることすべてに情熱とスタイルをもたらす人で、このデザインへの彼女のアプローチにはパーソナルでオーセンティックな魅力が溢れていました。」

一方ロペスは次のように語ります。「コーチと私との初めてのバッグをデザインしたことは、素晴らしい経験になりました。Coach x Jennifer Lopez Huttonのデザインには自分らしさを求めました。カラーブロックのレザーと洗練されたハードウエアのディテールは、まさに私のスタイルです。このバッグは私を引き立て、どんな時も私に自信をもたらしてくれます。みなさんに持っていただけることを楽しみにしています。」



Hutton(ハットン)はSpring 20コレクションでの登場以来、多くの方を魅了するコーチの人気ショルダーバッグです。チェーンの長さ調節によって2wayで使用でき、背面のスリップポケットや多機能インナーポケットなど、
デザイン性のみならず機能面も優れています。


コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウエア、フレグランス、アイウエア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。


【関連記事】​​​​​​​: ファッションブランド品の偽物種類と見分け方

by c88291 | 2021-03-25 17:21

ankopiブランドコピー買ってみた代引き国内発送スーパーコピー優良サイト口コミ!


by c88291